TEL 0422-27-2762

広尾恵比寿が生活圏
ライオンズマンション広尾南

ライオンズマンション広尾南

2LDK 65.48平米

SECTION

工事概要:リノベーション
工事区分:専有部
受託区分:設計・施工管理
受託金額:400〜450万円(税別)
工事期間:2019年4月25日〜6月26日

OVERVIEW

物件紹介

東京メトロ日比谷線「広尾」駅徒歩7分、JR山手線「恵比寿」駅徒歩11分。
広尾と恵比寿の中間、明治通りから南に入った閑静な住宅街に立地します。

ノスタルジックなヨーロピアン風エントランスと、風化した土壁のようなテクスチュアタイルの外壁が気品ある建物の存在感を放っています。

オートロックや防犯カメラはもちろんのこと、24時間常勤管理も安心できるポイント。
室内は3方向角部屋の2面バルコニー、リビングは南東方向に位置し通風・日当たりが良く、ロケーションが整った不動産です。

広尾は各国の大使館が置かれていることもあり外国人ビジネスマンの姿が多く見受けられます。
外国人を対象としたお店も多く、世界各国の食品が揃うスーパーもあり、まるで海外にいるようなハイセンスな街並みが特徴的です。

グローバルな暮らしを東京広尾 恵比寿で。

PLAN

間取図

PLAN

間取図

AFTER
SPEC

物件概要

物件名ライオンズマンション広尾南
所在地東京都渋谷区恵比寿2-24-6
専有面積65.48平米
間取り2LDK
用途地域準工業地域
土地権利所有権
建物構造SRC
規模総戸数地上8階/全53戸
築年月1997年7月
管理形態全部委託
エレベーターあり
オートロックあり
その他ペット飼育可、駐車場、駐輪場、バイク置場、敷地内ゴミ置場、トランクルーム
住宅設備フルリノベーション、専有部給排水管更新、二重天井、二重床、WIC、食器洗い乾燥機、浴室乾燥機、追い焚き
THOUGHT

作り手の思い

1997年7月竣工、築22年のマンションリノベーション
テーマは「ブティックホテル」
住環境での多様性を配慮しデザインしました。
外国人の方も視野に入れ極力部屋の大きさ・天井高さ、照明を工夫し設計しました。
またオールバリアフリーの玄関廊下のサンドタイルはホテルのエントランスを意識し、買い物帰りなどの手荷物置場や靴を脱ぎ着する際のスツールとして役立ちます。
そしてリビングキッチンと洗面を2wayにすることでシチュエーション別の用途を最大限活かせるよう配慮、主寝室は来客時のONとプライベートのOFFとを共存できるようプライバシーを確保し、あらゆるシチュエーションでの多様化を意識し設計しました。

内装はエイジド感あるスモークウッドのハイドアに、オッシダート仕上げのアッシュフローリングをグレージュカラーで採用。グレード感を保ちながら素材の微妙な動きの違いを楽しんでもらえるよう工夫を凝らしました。LDKはゲストを招くゆったりとしたラウンジをイメージ、天井を高く見える工夫として間接照明で室内全体の広がりを効果的に演出。また洋室との間仕切り壁は生活感が出ないようストーンタイルをアクセントにし、絵画などを吊るせるようレールを配置、住まわれる方のこだわりが主張できるポイントにしました。

従来のカタにハマらない、自由な発想で。
無いといけない新しい暮らしの一部になれるように。

PRODUCT MANAGER

朝倉麻妃

ASAKURA MAKI
株式会社ダブル 企画部
LIVING ENVIRONMENT

生活環境

東京メトロ日比谷線「広尾」駅から六本木駅2分。
JR山手線「恵比寿」駅から東京駅まで28分。
双方利用可能でブランド力・住み心地・好アクセスの三拍子揃った住みたい街ランキング上位の人気エリアです。

恵比寿駅にはアトレや恵比寿ガーデンプレイスなどのショッピングモールなど、有名店がひしめくブランドエリアです。

ビジネスとプライベートを両立して充実したフレックスな時間を楽しむ魅力がここにはあります。

DEVELOPMENT

販売会社

株式会社ユニオンリンク 売買部

TEL 0120-13-0909TEL
DOWNLOAD

検査報告書

工事仕様書

©︎ DOUBLE INC. 2019